ジダンに拍手を!目一杯の拍手を!!



噂としては今季最高!ニューカッスルがクローゼを狙ってる!?ついでにサビオラも来れば文句なし!もちろんピッポはミーハーとして一番来て欲しい選手ではあるけどな。まぁとにかくクローゼの地味さ加減には痺れていた所だったんで、ニューカッスルで活躍できるかは分かりませんが取り合えず待ってます!

良い知らせ

ダイアーが「インタートトは間に合わないがシーズンにはフィットできるだろう」と言ってます。まぁダイアーの場合は期待はせずに待ったほうが良いんだけど、戻ってきたら間違いなく最高の選手なんでとにかく待ってます!

あと15日、ローンから戻ってきたニッキー・バットがプレーするかもとローダーは言ってます。コンディションは良いみたいです。