もう一人のテイラー。

バッソンとスティーヴン・テイラーが同時に怪我って事で泣きっ面に大蛇な展開が見えるユナイテッド。DF事情は厳しいとはいえ、残ったメンバーでやるしかないのは分かりきった事。でチェルシー戦もし本当に二人が復帰しないとすれば選択肢はエドガー&コロッチーニしかないと思うな。左はエンリケだし右はベイが順当なのかな。個人的にベイがイマイチと感じる僕はライアン・テイラーのこのインタヴューを監督代行が読んでくれたらよいなと思う。マンU戦は観なかった事にして。

ライアン:「もちろんチームの為になるならどこだってプレーする。でも僕の希望を言わせて貰うなら右バック。右バックのポジションを自分の物にしたいんだ。左バックと言えばロベカルかマルディー二と言われるように右バックを僕のものにしたいんだ。(好調のウィガンから降格危機のチームに移籍した事について)こんなすごいチームに入れたんだ。それだけで十分。全く後悔していないよ。今、僕はフットボーラーとして成長する事しか考えてない。ハードにトレーニングに取り組むんだ。そうすれば土曜の午後にチャンスが訪れると信じて。」