イタリアのU−21でしたか!

社会人になって7年間。その7年を一区切りと区切れる事になり、昨日は飲ませてもらった。まだまだ海外移籍は少し先だけど、まぁ明後日からは新転地。更新がまた止まる気配だな。まぁ軌道に乗れば再開ってだけですが。そういう訳で新加入の3人についてはあんま情報収集してないけど、ロッシ君アメリカ生まれは間違いないがイタリア代表を選択してるんだね。マシだよ。断然!ついでに最初1年かと思ってましたが1月までの半年ローンでした。嘘書いてすまんかったですわ。


ロッシ:「1月まではニューカッスルの選手さ。でもローン期間が終わる前にもう一度話し合うと思うよ。今シーズンずっとここニューカッスルでプレーするかもしれないね。この移籍は僕にとっても良かったんだ。出場機会が増えると思うからね。」


マンUって誰かFWとったんだっけ?全然知らんわ。ニステル出したんだで「マンUでも出場枠は増えたんでないの?」と思っていたが。わざわざマンUのFW事情調べるのもメンドクサイナ。後はオーウェンが本気で今シーズン棒に振るつもりなら点取り屋さんの残留は嬉しいね。ただ今のところはアメオビしか、実績が無いので分からんけど。