バーミンガム戦で今期初先発を果たしたパティ君。エムレ、パーカーが出場できずに回ってきたチャンスを彼は生かせたのか!?

ティー:「ピッチコンディションは最悪だった。でも僕らはあのリードを守らなきゃ駄目だったんだ。あの同点劇には本当にガックリしたよ。試合後はチームの全員が本当に嫌なムードになっていた。監督はとくに不機嫌だったね。ゴールするチャンスは沢山あったのに決めきれなかったのが痛かった。最後のLarssonのヴォレーは素晴らしかったよ。でもあれを打たせちゃだ目なんだよ。今はとにかく前を向くしかない。幸い次はホームだ。うちが有利って事だよ。他の若手同様に僕もこの怪我人の多さの中でチャンスが貰えてる。勝てはしなかったけど先発で出れた事は本当に僕にとって大きな事だよ。バーミンガム戦が監督にどう評価されたか分からないけど、このままファーストチームに残れる事を祈ってるよ。トッテナム戦に向かうバスに乗れればね。」