一部では疑惑のPKだとの報もありましたが。そんなこと有りませんと否定します。

ダフ:「完全に倒されたからね。あれはペナルティーだよ。俺はずっとコーチのナイジェルと厳しいトレーニングを積んできた。だからそれがあのペナルティで報われたんだと思ってるよ。もっとゴールできても良かったと思うけど勝てた事が一番だ。3つのアウェイゴールは良かったんだけど、またもセットプレーからの失点を許したのは頂けないね。全く。今シーズン自体が僕にとっては頂けないよね。怪我だよ。全く冴えてない。1ヵ月半もプレーできなかった時もあったしさ。でも今、少しは良くなってるんだ。だからもう怪我だけは御免だ。ハードなトレーニングでフィットして俺のピークまで持って行きたい。かつての鋭さを取り戻したいんだよ。これまでは良くはなかったけど次のゲームには期待してる。」