背番号は変わった。



ローダーもクレバーだと評したゴールを決めた男の背中にはいつの間にかの記号。土曜日の試合で数選手の新しい背番号が分かった。ミルナー16→11.バットは4→22へ。彼らの新しい番号が彼らに幸運をもたらす事を祈ります。背番号って結構大事だと思うんでね。


SJPでは公式戦初ゴールのルケ:「決めれて本当によかった。多分この新しい7番のシャツが僕に幸運をくれてんだ。昨シーズンの「20番」はあまり良い思い出がない。(移籍後)2試合目で怪我してしまい厳しいシーズンになってしまった。この新しい7番のシャツがこのシーズンを良くしてくれたらと思う。厳しい試合になる事は分かってた。相手はシーズン真っ最中で、コンディションの差がゲームのあらゆる場面で露呈された。だけどチームは時間が経つごとに噛み合ってきたのは良かったよ。次に繋がるからね。ハーフタイムは彼らの強さに、我われは驚き落ち込んでいたけど後半僕たちは同点に追いつき、さらに勝ち越すために努力した。この1−1の引き分けに悲観してはいない。もちろん勝てれば良かったけど、僕らは来週自信を持ってノルウェーに行く。そこでやるべき事も分かってる。この試合がどんなに大事かも分かってるんよ。僕ら一人ひとり誰もヨーロッパで戦う事を諦めてはいない。」