トッテナムJermain DefoeにWest HamのDean AshtonそしてチェルシーWright-Phillipsにチャールトンのベント。と4つのロンドンのチームのアタッカーが候補らしい。ついでに言うとイタリアのブラック&ホワイトの10番も名前は出た。とりあえず名前出た。

 肩の怪我の為、公式戦は昨年12月26日以来の出場となったディフェンスの要候補のスティーヴン・テイラー20歳。いやぁ候補でなくて要ですテイラーは先週のインタートトで90分のフル出場を果たした。

 テイラー:「たくさん休ませて貰ったおかげで、ついに復帰できた。フル出場できて本当に良かったよ。前半はさておき後半はチームも俺自身も良いプレーができたと思ってる。前半はちょっと相手の自由にさせすぎたようだよ。後半は逆だったけど。まぁとにかく前半は最低だった。ゴールまで許しちまったし。やられたと思ったよ。あれで相手も調子に乗ってまうし。やつらがフィットしてるのは分かってたんだけどついてけなかった。俺たちはロングボールばかりで全く地に足がついてなかったんだ。だけど後半は落ち着いて自分達のプレーを見せれたと思ってる。第2戦は必ず無失点で勝って見せたるよ。」

 週末フットボーラーは、金曜日はフットサル16人。土曜日は会社のフットサル練習試合30人。計4時間。夜は焼肉。日曜日は江戸時代の画家を観に金山のボストン美術館葛飾北斎とか歴史ジャパンで習った人も多数。やっぱ葛飾北斎なのか。1700年代の絵が綺麗に保存されておりビックリ。青が綺麗。その後、金山に新しくできたショッピングセンターで管楽器を羨望し、中古レコードを2枚購入。「The Cars」と「Gary Numan」いまいちかな。Gary Numanはまだ好きかな。月曜は病院。20年ぶりくらいに蕁麻疹が。気持ち悪い。注射と薬で治る。