ローダーのファーストチョイス。

ブランぶるロブソン、スーネス、ローダーというニューカッスルの監督たちが一貫して(コメディアンとしてではなく)高い支持を与える男。ブランブル。本当に解せない。確かにローダーが就任して終盤に進むにつれて安定感は見えたんだけど・・・どちらにせよ、ローダーがブランブルをセンターバックで使うのは決定事項のように堅い。今シーズンで切れる契約も延長の想定。ただ今噂になってるキャンベルが来たらどうなんだろ。テイラーを外す??


ローダー:「タイタス(ブランブル)の動きには満足しているよ。昨シーズンの働きっぷりも申し分ないね。今年が契約最後の年だからシェパード会長も私に延長したいかどうかと聞いてきたよ。もちろん延長のオファーを彼に出して欲しいと答えたよ。」


今のDF陣はセンターにブランブル、テイラー、ムーア、ブームソン。右サイドにカー、ラメージ。左サイドにババヤロ。エリオットとブームソンの移籍の可能性は高いわけだが、今、新しい噂ではチェルシー左サイド、ウェイン・ブリッジの獲得が言われている。もしも先のキャンベルとブリッジを獲得できれば残るはストライカーだけだろう。クローゼかデフォーの名前が頻繁だが。できれば両方。