ビール美味い。ニューカッスル・ユナイテッドの開幕戦を想像してみる。


バットただ今引越しの物件巡りと仕事の引継ぎ&準備で大慌て。豊田市はなんだか築年数が10年、20年当たり前だ。会社には自転車で行くつもりなんでとにかく会社近辺に。まずは南向きでスカパー設置できる家でなければね。それと出来る限り新しい家。狙ってる物件持ってる不動産屋が休みなんで17日に会社休んで突撃。お盆にはフットボールの予定も無いので少しなまりが心配。今日はこの休日唯一の完全休み。でも仕事はしてますが。明日はバーベキュー行って夜は見れたらイングランド観戦。パーカー外れて良かったな。と個人的には。19日のウィガン戦で先発が予想されながら自国チームに戻ったのはダフとカーだけか。それにしても今ローダーが奔走しているFW探しの行方はどうなるんだろう・・・。今からたとえ明日選手を獲得しても開幕には間に合わないだろ。あーでも昨年のルケは入団発表の二日後のマンU戦に出てたっけ。まぁとにかく今出来る推測をすると開幕は1トップなのか?今シーズンカップ戦3試合とフレンドリー3試合の計6試合で2トップは2試合。1トップが4試合。まぁMFがとにかく多いので、ルケをFWで出すよりはと言う事かな。その6試合で

全試合先発出場:カー、ブランブル、ソラーノ、パーカーの4人。
5試合先発出場:ギヴン、エムレ

この6人は開幕スタメンが濃厚だろう。1トップを前提で開幕を考える。

希望配置  【☆】
 【☆】  【☆】  【ソラーノ】
   【エムレ】【パーカー】
【☆】【☆】【ブランブル】【カー】
    【ギヴン】

4試合先発出場:テイラー、ババヤロ、エンゾギー、アメオビ。

ここは微妙。もちろんダフが左サイドに入る。左バックはババヤロ。センターはテイラーかと思われたが安定した守備力を見せれずにムーアがヴィジャレアル戦とヴェンツピルス戦でセンターバックを守ったので開幕はムーアとブランブルのコンビか?怪我で出遅れたアメオビは結果も残し不動のストライカーを託す。

      【アメオビ】
 【ダフ】  【☆】  【ソラーノ】
   【エムレ】【パーカー】
【ババヤロ】【ムーア】【ブランブル】【カー】
      【ギヴン】




最後の一つ。ファンの心理はトップ下の☆にエンゾグビアだ。上の配置ではトップ下を☆にしましたが今のところ、ここをパーカーでその後ろにバットとエムレの可能性も高い。

PSVの5はエンゾギー、パーカー、ソラーノ、エムレ、ダフ
ヴィジャレアル戦はルケとアメオビの2トップの為4はダフ、ソラーノ、パーカー、エムレ
ヴェンツピルス戦の5はダフ、ソラーノ、パーカー、エムレバット

ヴェンツピルス戦はアウェイだった為守備的にバットを起用したとも考えられる。まぁ後は当日を楽しみに。

ちなみに
3試合先発出場:ダフミルナー
2試合先発出場:ムーア、ラメージ、ルケ、バット
1試合先発出場:ハーパー、ファイ

あとリザーブハンティントンプリマスへローン移籍の可能性あり。まぁ戻ってくれたら。