憶測フリーウェイ。



今週ヨーロッパではイングランドギリシャ、オランダ対アイルランドなどの代表マッチが組まれてる。ニューカッスルからはアイルランドのアラン・オブライアン、スティーヴン・カー、ディミアン・ダフ、そしてフランスのブームソン、U−21ではミルナーとテイラーが召集を受けている。だが先週末のヴェンツピルス戦で背中を痛めたシェイ・ギヴンニューカッスルに留まり治療だとの事。あーーー。そうですか。ギヴンの復帰情報は追っていきます。ブームソンは引き続きマルセイユそしてモナコへのローン移籍の可能性が高いとの事。


ではカイトとマルティンスについて。ついでにブランブル君は早くもお騒がせで賞を受賞。イプスイッチに帰るときに民家の壁に車で突っ込んだそうです。怪我は無いとか。集中力に問題あるので運転はくれぐれも気をつけて下さい。


カイト:「リヴァプールはもちろん魅力的だ。チャンピオンズリーグでプレーしたいからね。だけどファーストチョイスはニューカッスルだよ。クラブがニューカッスルに対して要求してる金額が尋常じゃないとは聞いてる。ニューカッスルがその要求に応えられるかは僕には分からないよ。」




も一つ。ナイジェリアサッカー協会の公式サイトではマルティンスは1978年5月1日に生まれた事になっている。しかしインテルの公式では彼の生年月日は1984年10月28日。ニューカッスルはこの件について調査をしているらしいが・・・21歳か27歳か。28歳のババヤロに聞けば早いのではとも。あーーーー。そうですか。6歳ってね。27でも問題は無いはずだが。詐称はまずいか。まぁ曇りを晴れて晴らして入団してくれる事を祈りましょう。

 最近は結構聴いてます。Pretendersを昨日は。クリッシー・ハインドってアメリカ人だったんだな。まぁそう言われれば。後はビジネス本も読んだ。後は仕事と引越しの準備。ジュビロ戦は観にいくよ。ヨンセンと直志を楽しみに。スカパー2節の放送予定でたな。枠広がってなかった。「GOAL!」効果は有りませんでしたね・・・次の放送はいつの事か・・・。