引越し終了

先週の土曜日から今日まで。月曜日の午前中に新事務所へ挨拶した以外は5連休。昨年の今頃結婚して私生活の行きつけの店や馴染みの風景を1年で捨てなくてはならず、また新しい環境で一から。寂しい気持ちは当然あるけど、新しいステップの為、期待も大きいわけで。ネット環境が整うまではまだかかりそう。スカパーでパレルモとガンバの勝利を見たけど、今週末はグランパス観に行く余裕があるのか。ニューカッスルはフルァムに負けたそうで・・・その辺はなんとかアップしたい。ちなみに先発メンバーは希望してたメンツにほぼ近い。アメオビが戻ったそうな。

         【アメオビ】【マルティンス
   【エンゾグビア】【パーカー】【エムレ】【ダフ】
    【ラメージ※】【ブランブル】【ムーア】【カー】
            【ギヴン】

今年はスカパーの放送予告が早いので助かる。まだ今シーズンの中継は1試合だけだが今週末はウェストハム戦が待ってる。しばらくはネットカフェから情報集めてできれば更新も。

※9/16修正