UEFAでウェファ     Levadia Tallinn 0-1 Newcastle

後追いで知りましたが見事にエストニアでのアウェイで勝利。ゴールはマンチェスターCから来たシビエルスキー!サンキュー!最初風貌見たときDFかと思ったんだけど違うようでして彼はMFもFWもできるんや。フルァム戦でフル出場のアメオビが臀部の怪我が良くないのか、温存なのかは分かりませんが欠場しこのシビエルスキーがマルッティンスのパートナー。そのマルティンスよりも先に結果を出しました。4分にはエンゾグビアのクロスを合わせ失敗したが10分ディミアン・ダフフリーキックをもう一度ヘッドで合わせた。シビエルシキー。DFに当たったそうですが執念深いボールはネットまで辿り着き先制の待望のアウェイゴール!!!その後もパーカー、マルティンス、エンゾグビアが攻めるがゴールには届かないまま後半。とにかく後半はポゼションも減りホームのLevadia Tallinnに攻撃権を奪われたそうだが何とか逃げ切り1−0の勝利。メンバーは

        【シビエルスキー】【マルティンス
   【エンゾグビア】【パーカー】【エムレ】【ダフ】
    【ラメージ】【ブランブル】【ムーア】【カー】
            【ギヴン】


ローダー:「最低限必要な無失点とアウェイゴールを奪った。前半の攻撃は良かったが後半は期待していた物ではなかった。5、6人の選手は後半かなり疲れてたよ。しかしディフェンスに関してはこれまでの出来を考えると大分良くなってるね。」

ベルナァドがベンチ入りしてますんで明日のウェストハム戦に間に合うといいね。今日はこの辺で。