Ameobi shock パート2



アメオビショック再びだ。エヴァートン戦がただ今前半30分を過ぎてニューカッスルは1−0でリード!!!ゴールは若様アメオビ!!朗報だがこんなニュースも・・・なんとアメオビは1月には臀部の手術を遂に受けるそうだ。昨シーズンの1月に手術かと思われたがシーズンが絶望しては堪らんと手術を回避。結局その後ゴールを量産(FAカップを含む16試合で9ゴール)し、一皮向けてチームを支えた。そして今シーズン前も手術はせずにそのままシーズンイン。(手術は避けて針治療みたいなものを受けたんだったと思う)が一月まで持ちこたえるのがやっとのようだ。手術を受ければ最低3ヶ月は戻らない。今シーズンオーウェンと共に帰らないだろう。ローダーは早くも冬のマーケットでのFW獲得に動いていると言う。さっきの記事でルケに期待しているとインタを載せたばっかりなのになぁ。

ローダー:「一月のマーケットではストライカーを獲らねばならない。アメオビが手術をしたら最低3ヶ月は戻れないからね。スカウトにヨーロッパ中のゲームを見させてるんだ。なんとかアメオビが1月まで持ちこたえてくれるよう祈るしかないよ。そして冬のマーケットではディフェンダーも獲得するつもりだ。」