ソラーノとダイアーが復帰!!!


 

失望のイングランドも14日には、いつも通りのプレミアシップがやって来る。昨シーズンならTV中継もあっただろうボルトン戦。復帰の噂はベルナァド、ダイアー、そしてソラーノ。ソラーノとダイアーは今週一緒にファーストチームに合流。


ソラーノ:「14日は行けるよ。もう大丈夫だ。後は監督次第だよ。足はもう問題ない。この2週間少しづつリハビリに励んだんだ。この2週間の休みでみんなに追いつく事が出来たんだ。もう痛みもないしね。いつ呼ばれても大丈夫だ。さっきも言ったけど後は監督の判断だね。それと僕だけじゃない。ダイアーも紅白戦で素晴らしい動きだったよ。試合から6ヶ月も離れていたとは思えないね。彼のコンディションは最高なんだ。ダイアーのスピード。僕らが知りうる最高のプレーヤー。間違いなくあのダイアーが戻ってきたよ。今度こそ本物のね。皆が彼を誇りに思うよ。」


さぁこの二人が復帰したら。そのしわは誰に寄せる???