第八蹴   Newcastle United  v  Bolton Wanderers @ SJP


 

昨日はグランパスを観戦。7日は伊勢湾岸道名古屋高速で実家に帰りそこに車を止めスタジアムへ往復3200円。その後はフットサルして、栄で上手い鍋料理を食べ帰宅。グランパスは1−2で負け。今までは一貫してるように見えたスタイルも陰りを魅せた。昨日は名鉄で。往復1080円。瑞穂へはこれからは電車にしよう。と言っても瑞穂はあとホームラストの福岡戦のみだ。試合は1−1の引き分け。楢崎の出来の悪さが気になるな。藤田もミスを連発。サイドの直志は存在感も薄。直志ボランチの藤田を前で勝負させたいが。その後はコメダ行って帰宅。夜は和食。


今夜のニューカッスル。相手は6位と抜け目の無いボルトン。期待したダイアーの復帰は見送りだがソラーノは出番。彼が入る事でペースをどれだけ握れるのかが楽しみ。アメオビも今夜出場。1月に手術を受けるとそのまま今シーズンは戻ってこないと言われるアメオビ。マルティンスの覚醒しか残ってないな。ルケ、シビエルスキー、そしてロッシ。彼らの中で来シーズン残ってるのは誰だろう?そしてソラーノが入るなら中盤はエンゾギーとエムレ、パーカーの中盤を希望します。チームのパフォーマンスにも問題はあるけどダフが活躍できる環境ではないと思うが。今のところ。そしてディフェンダー。こないだのアンダー21のドイツ戦で退場を食らったテイラーにはローダーからも「あんなタックルをするなんて下らん退場をしてくれた。」とのお言葉。必要ない所で無茶なタックルをしていては駄目だとの事で、今度はファーディナンドを引き合いに出して、テイラーにお叱りの言葉。


まだまだベルナァドも出場できないようなんで、ラメージが左でテイラー、ムーアになるだろう。それともブランブルが来るのでしょうか?ベルナァドはもう出ないんじゃないかな?ババヤロの出場停止の間にフィットしてないなんて何の為に獲得したのだか・・・。


最近は不動産屋と揉めに揉め体力を消費。ニッショーめ!今日偉い人が謝りに来てやっと新生活が出来る感じ。仕事はだいたい掴んできたがね。トヨタの偉いさんが金曜日に来たがトヨタ社じゃなく外国製でした。ビックリだね。では今からまた仕事でも。来週から週末フットボールも開始です。20日、27日、28日にフットサル&サッカー。


Newcastle (from): Harper, Srnicek, Krul, Carr, Bramble, Moore, Taylor, Ramage, Parker, Butt, Duff, Emre, N'Zogbia, Solano, Milner, Pattison, Ameobi, Martins, Sibierski, Luque, Rossi.

Bolton (from): Jaaskelainen, Hunt, Meite, Faye, Ben Haim, Fortune, Giannakopoulos, Campo, Speed, Nolan, Diouf, Davies, Anelka, Walker, Vaz Te, Tal, Fojut, Al Habsi, Smith.