第八蹴   Newcastle United 1 v 2 Bolton Wanderers @ SJP


 

書いたのが消えてしまったがまたトライ。つーか気力は失せた。試合は1−2です。日曜日は先制するところまではネットで見てた。起きたらやっぱり負けてた。今シーズンホーム4戦全て先制しながらも勝ったのは開幕ウィガン戦のみ。エンゾギーをベンチで。ラメージ左で。ブランブルをセンターでは勝てないだろ。ハイライトを見たけど失点の仕方が酷い。ブランブルはノーマーク主義。カーは被ってる。ラメージも見てるだけ。ディフェンダー出身のローダーが就任した昨シーズンは失点が減って「わーを!!!」と思わせたが今シーズンに片鱗は無し。エンゾグビアをとにかく先発で。さもないとビッグクラブに獲られて舞うよ。右サイドはソラーノとダフを併用でいいじゃん。さもなければエムレの位置にゾギーで。ババヤロが戻ればまた少しは変わるんだが。




次節はウッドゲートに完封されんように頼みます。後はダイアーの復帰。これがニューカッスルの最後の頼みの綱。この試合後ボルトンは3位。ニューカッスルは15位だ。ここまで堕ちるとは・・・ブログ始めるときには考えもしなかった状況だ。次節のミドルスブラ戦は放送あり。あっその前にUEFAが。ジーコと対決か。ならば余裕なはずだが。ロッシ&マルティンス見たいね。きっとアメオビはボロ戦に備え休むだろうし。それにしてもアンヘルはお気の毒。ベラミーはおめでとう。アーセナルは羨ましい。