なんと明後日のレディング戦、ダイアーが欠場?!ポーツマス戦で受けた(確か腿)深い傷がまだ癒えないのだとか・・・そしてパーカーもOUTらしい。更に(ではないが)ブランブルも脹脛をフランクフルト戦で傷めOUTだそうで。まぁカーとババヤロが戻ってくるそうなのでババヤロ−ラメージ−テイラー−カーになるんだろうね。希望はカーをベンチに置いてソラーノを右サイドバック。MFはエンゾグ、エムレ、バット、ミルナーというフランクフルト戦と同じメンバーか。フォワードにはマルティンスで、もう一つをシビエルスキーとロッシ。そしてルケもいる。

噂の男ミルナー「ヴィラ行きの噂は絶えないよね。でも1月以降も僕はニューカッスルにいるだろうね。そう願ってるよ。ニューカッスルのようなビッグクラブでプレーしてるとこの手の噂には慣れないとね。もちろん僕は全然気にしていない。このブラック&ホワイトを着て戦う事だけに全力を注いでるんだ。僕が考えてるのは自分のプレーをする事。そしてリーグの順位を少しでも上げる事だよ。」

いや本当にミルナー出す余裕なんてどこを探しても無いでしょ。UEFAカップは2月まで無いけど、今月はカーリングカップチェルシー戦と1月にはFAカップ(初戦はバーミンガム)もある。こんだけ怪我人がいて、1月のマーケットもあまり期待はできないからな。過去にはウッドゲートジェナスババヤロファイブームソンなんかが冬のお年玉プレゼントだったが。(去年もたしかいなかったよな。)

そう言えばそのミルナー+カーとチャールトンのベントのトレードとか言うのも有ったがローダーは否定しています。