昇格チームでは最も良い成績。リーグでなんと6位のレディングは明日のニューカッスルの試合で勝てば暫定ではあるが3位まで登りつめる。どんな選手がいるか検討もつける事はないが、ホームで何気に健気に上昇気配のニューカッスルとしては勝ちが求められる。カーの復帰は50%だそうで。しかしブランブル、ダイアー、パーカーはやはり無理だそうで。そのブランブルにはポーツマスからのオファーが舞い込んでいるとかいないとか。なかなか出番の無いロッシについては、マンUファーガソンも出番の無い現状に大不満のようで、ロッシのシーズン後までの延長は無さそうだ。俺はローダーを信じてるけどな。実際そんな見てないので、ローダーに不満の持ちようも無い。ただレディング戦で活躍して慌てて契約延長申し込んでももう遅そうだけど。

Newcastle (from): Given, Srnicek, Carr, Solano, Taylor, Ramage, Huntington, Babayaro, Butt, Emre, N'Zogbia, Milner, Pattison, Troisi, Gate, Edgar, Martins, Sibierski, Luque, Rossi, Carroll.

心配なのは6日レディング、9日ブラックバーン13日チェルシー16日ワトフォード20チェルシー(CC)23日トッテナム26日ボルトン30日エヴァートン1月1日マンUという27日間で9試合という超強行連戦です。

ブランブル、パーカー、ダイアーは戻ってくると思ってますが・・・