ずっと書いてたのが消えました(涙)まぁかなり端折ると。ローダー曰く「①ババヤロは今日も左サイドでだす!②テイラーとラメージの二人は経験が必要とされるポジションで早くも才能を出し始めてる。このままどんなレベルまで到達するかが楽しみだ。③マルティンスとシビエルスキーの調子が上がってきた今エンゾグビアとミルナーの二人が今日の試合の鍵を握ってる。エンゾギーが昨年のEwood parkで決めたゴールをもう一度みたい。」ソラーノ曰く「シビエルスキーに合わせていくよ。ストライカーの持つ彼の本能を信じてるからね。(だったかな)」テイラー曰く「調子がかなり上がってきている。チーム全体で空中戦での競り合い、セカンドボールの奪取で相手に勝てるようになってきた。シーズン当初できなかったが、今負けてないのはそれができてるからだよレディング戦はアカデミー、リザーブとずっと一緒にやっていたラメージと組めてよかった。ラメージも今フットボールを楽しんでいる。」ラメージ曰く「テイラーもブランブルも最高。ノビーは゛ヤバイ"!僕は人手の足りないところで少しでもお役に立てるよう頑張るだけだよ。」などなど

NUFC: Given, Srnicek, Solano, Taylor, Ramage, Huntington, Babayaro, Butt, Emre, N'Zogbia, Milner, Pattison, Troisi, Gate, Edgar, Martins, Sibierski, Luque, Rossi, Carroll.

昨年のブラックバーン・アウェイのエンゾギーの生ゴール(&オーウェン&シアラー)見た。なんだか勝てそうな気がします。こんなところで止めておこう。なんだか疲れがどっと出ました。