チェルシー戦へ


この負けなしの8試合。別に取り立てて騒ぐほどの事でも・・・こんなんは良くある事だけど。スーネスの1年目でさえ1,2,3月は凄い勝率だったしな。でもとにかく勝ちゃ嬉しいのさ。この8試合の布陣を

GKはギヴンが先発6試合、ハーパーは2試合。この二人の怪我の時期がずれてくれて本当に良かった。

DFはテイラー&ラメージが8試合連続出場。素晴らしいです。

右:カー②テイラー①ソラーノ⑤
センターはムーア&テイラー①ムーア&ブランブル①ブランブル&テイラー③ラメージ&テイラー③という事でテイラー⑦ブランブル④ラメージ③ムーア②
左:ラメージ⑤ババヤロ③

MFは

左サイド:ダフ③エンゾギー④ルケ①
中央:エムレ&パーカー③パーカー&バット①エムレ&バット③エンゾギー&エムレ&バット①
エムレ⑦バット⑤パーカー④エンゾギー①
右サイド:ミルナー⑦ソラーノ①

FWは
ロッシ&シビー①アメオビ&シビー①マル&ダイアー②シビー①ルケ&シビー①マル&シビー②
=シビー⑥マル④ダイアー②ルケ①ロッシ①アメオビ①

ですので 【シビエルスキー】【マルティンス
  【ゾギー】【エムレ】【バット】【ミルナー
【ラメージ】【ブランブル】【テイラー】【ソラーノ】

          【ギヴン】

がこの8試合の主力だ。
しかししかしこの中のソラーノ、エムレ、ブランブル、シビエルスキーが怪我です。これでチェルシー戦はカーが戻ってきそうだな・・・。エムレの怪我はパーカーの復帰があればいいのだけど・・・シビーの代わりはロッシかルケ。それともローダーは先回ののマンU戦で批判されたような4−5−1で来るのだろうか?ここでカー、ムーア、ブランブル、ソラーノ、エムレ、ダイアー、ダフ、パーカー、シビエルスキー、(オーウェン、アメオビ)誰も戻って来ないとなると辛いですな・・・