第二十一蹴   エヴァートン  VS  ニューカッスル@Goodison Park

今年最後のゲーム。細々と続けるBLOGに今年もお付き合いして頂き感謝。まぁこの一年は転勤もありで、仕事面と生活面で大きな変化の年だった。来年は新しい家族も増えそうで、この日記もさらに細々するかもしれないが。まぁまぁ。そういや昨日ラヴ・アクチュアリーを見たんだけど、最後の何分かでヴィデオが切れてしまい、最後まで見届ける事が出来ず。面白いよ。特に最初の結婚式のシーンやお葬式のシーンは良かった。昨日はabout a boyを録ったがちゃんと録れてるかな。原作は読んだ。まぁまぁ今夜のアウェイへ。ムーアは2月下旬までOUTと言うニュースが。エンゾグビアも2月。ダフもまだかかりそう。といつもの怪我人オールスターズの面子に変わりなし。良いニュースはソラーノが練習復帰。ギヴンと共に早くて今日のエヴァートン戦。遅くとも1日のTVに登場!そのTVと言えばパーカーです。エヴァートン戦でイエロー貰ってしまうとマンU戦は累積警告数が満期に。まぁとにかく今夜の予想ベンチ入りメンバー。

Newcastle (from): Given, Srnicek, Krul, Solano, Edgar, Taylor, Ramage, Huntington, Parker, Butt, Emre, Milner, Pattison, Troisi, Gate, Martins, Dyer, Sibierski, Luque, Rossi, Carroll.

    【マルティンス】【シビエルスキー】
      【ダイアー】【パーカー】【ミルナー
          【バット】
【ハンティントン】【ラメージ】【テイラー】【エドガー】
           【スルニチェク】

これはボルトン戦と同じメンバー。ソラーノとギヴンの復帰が待たれ。エムレのレギュラー奪回がどうなるか。

順位はこう。勝てば順位は一桁で新年を迎えられるかも。楽しみだ!

1 Man Utd    20  33 50
2 Chelsea    20  20 46
3 Arsenal    20  19 36
4 Bolton    20  8 36
5 Portsmouth  20  12 35
6 Liverpool   20  12 34
7 Tottenham   20  -1 31
8 Everton    20  4 28
9 Reading    20  -5 27
10 Aston Villa 20  -1 25
11 Newcastle  20  -2 25
12 Fulham    20  -10 25
13 Man City   20  -8 23