怒りの矛先はハンティントンとエドガーの二人(+パッティソンにもローダーは厳しい評価でした。)でもローダーが言ってたように今が本当にチームのステップアップの時期だ。痛みを伴わずにチームの底上げなんてそうできる物じゃないからね。ただ不運だったのは経験の浅い選手が一度に何人も同じピッチに立っていると言う事。しょうがない。ギヴンが上で言ってたようにまだFAカップは終わってないんだ。次さ次。継いで繋いで続けるのさ!!!!


テイラー:「あの同点ゴールはほんと情けなくて泣けてくるね。俺とダイアーのゴールで逆転したまでは良かったんだけどさ。全て台無しだ。2点とも俺たちが彼らに与えたプレゼントだ。しかもまたもやセットプレーからの失点だ。せめて最後の同点ゴールは抑えるべきだったんだ。ほんとにこっちが彼らに進んであげたプレゼントだよ。得点できた事は嬉しいけど4回戦に進む事ができなければ意味がない。SJPでは絶対に勝つよ。ハンティーエドガーも試合毎に良くはなってる。俺も少し前までは彼らのような立場に居たからね。だから分かるんだ。僕らのバック4は良くなってるよ。でもバーミンガム戦で失敗を犯したのは事実だ。だからそれを取り返すために更に努力しないとね。」

ちなみにバーミンガム戦前半でオブライアンと交代したシビエルスキー。怪我じゃないかとヤキモキしたが、風邪でつらい状況だったという事で自らローダーに交代を申し出たそうだ。では今夜はこの辺で。