ローダーの掘り出し物と言っては失礼だが本当に素晴らしいピッチでの戦いを見せる、男シビエルスキー。彼のあと半年で切れる契約は更新されそうである。MFとして登録されてるはずだけど、彼が出場した殆どのゲームはFW。6ゴールはマルティンスの9ゴールに続く第2位。ちなみに3位がアメオビの5ゴール。印象はとにかく走るし潰れるし、パスの精度が高いって事。俺は1トップよりもシビー&マルティンスニューカッスルが見たいね。ミルナーやソラーノって言うクロッサーもいるから彼を生かしたバリエーションある攻撃が楽しめる。

ローダー「夏にフリートランスファーで移籍した選手ではうちのアントニーが一番活躍してるんじゃないの!?チェアマンにはもう一年彼との契約を更新して欲しいと打診するつもりだよ。同時にブランブル、ムーア、ソラーノ事も話し合わなくちゃならない。だけどまずは新しい選手を獲得してからだよ。更新の話はその後になるだろうね。今はとにかく補強を一番に考えてるよ。新しい選手を獲得するのは簡単だ。でもニューカッスルに本当に必要な選手を獲得するのはそう簡単なことじゃないんだ。」