名前ハンチントンだな。これからはハンチントンで行きます。チンボンダといい・・・
エドガーに先を越えられたファーストゴール。がハンチーも飛びきりメモリアルな最高の試合の導火線となるゴールを!彼のインタが届いた。

ハンチィ:「センターバックはすっげぇ重要なポジションだと分かってて、僕はバーミンガム戦で十分な仕事が出来なかったってのも分かってるんだ。でも監督は控え室で言ってくれたんだ。僕が監督の期待に十分応えてるってね。僕はそれを聞いてホッとしたんだ。あの試合を最後にもう出してもらえないんじゃと思ったからね。僕はずっとファーストチームで戦える日を夢見てきたんだ。このブラック&ホワイトを着れるだけでも夢が叶ったって言える程の事なのにゴールでチームの勝利に貢献できるんなんて本当に嬉しいんだ。 本当にゴールってのはすごいね。すっげぇ興奮したよ。エドガーが2週間前に決めて、僕も早く追いつかないとって思ってたららね。」