そして後れを取ったピーター・ラメージ。テイラー、エドガー、ハンティーというリザーブスターが次々とゴールデヴューを果たす中、ラメージへの春はいつ訪れる??ボルトン戦のオウンゴールはあったけどな。

ラメージ:「テイラー、ハンティー、そしてエドガーが次々とゴールを決めるんで焦ってるよ。次はお前の番だって急かされてるみたいだ。実際、すぐにでもその瞬間が訪れて欲しいと思ってるさ。ハンティーエドガーのはちょっとキツカッタ。僕はもう先発57試合を戦ってるのに、彼らは二人とも2,3試合で決めちゃったんだからね。もちろん嬉しいんだよ。彼らはみなPA内では素晴らしい得点力を持ってるからね。でも言い訳じゃないけど、僕は彼らが上がるから後ろに留まってないといけないんだよ。」

テイラー:「エヴァートン戦以来ピーターが怪我で出れなかったからね。トッテナム戦で帰ってきてくれて嬉しかったよ。次、決めるのはピーターさ。時間の問題だよ。(とプレッシャーをかける!)」