そして1−5で大破したニューカッスル号はディフェンダーがいない。

ローダー:「ピーター・ラメージは地元だし、期待されている。これまでだって私の期待に応えてきている。だけどあの水曜日の大敗で今彼に必要なのは批判ではなくサポートだよ。」

俺もラメージの左サイドではなくセンターでの働きはずっと評価できるものだったと思う。彼はセンターでは自信を持ってプレーしていたし、動きも昨シーズンとは見違える。そして左サイドでのパフォーマンスも上がってきていたんだが、将来安泰と思うにはまだまだ不十分だった様だ。もう少しの経験が彼の肩に上積みされなければならないようだ。ボルトン戦でのオウンゴール。そして昨日のウェストハム戦。まだまだ彼のチャレンジは続くな。昨日の2失点目から目を逸らしてはならない。