そして大器と謳われながらも看板を背負えない、ブランブル。もう若手と言ってる場合じゃない。彼はもう若手の手本になるべき中堅と自らを認識する時期だよ。契約更新したらもちろん嬉しい知らせになるだろう。

ローダー:「新聞紙は有る事無い事書き立てているようだね。だから言っておく。タイタスがニューカッスルを去るという事実はない。練習にも復帰している。バックスに彼は必要なんだ。31日のヴィラ戦で復帰する予定だよ。」

そしてそのヴィラ戦で復帰と目されるのは、ブランブルの他にエムレ、ダフ、ババヤロだ。
ローダーは続けて「もし後の3人もヴィラ戦で復帰でき、新加入のメンバーも決定すれば後半に向けて良い起爆剤になるだろうね。」