あいつとおれ

ソラーノがマルティンスについて。「ウェストハム戦でもオバは最高だったね。1トップってのは本当に難しいのにしっかり役割を果たしてたよ。あいつはどんどん良くなってる。来シーズンはもっと良くなるんじゃないの。(PKキッカーについて)重要な同点ゴールだったからね。決めれて嬉しいよ。またオバに蹴ってもらおうと思ったんだけどね。マルティンスのようなタイプのストライカーには自信を付けさせる為にPKを蹴らせる事もある。だからレディング戦では彼に蹴らせたんだ。(その通りこのPKを境にマルティンスがノッテキタ。)だけどあいつエヴァートン戦ではPK外したからね。ウェストハム戦で彼に任せるのは危険だと思ったんだ。負けていたし、プレッシャーも大きいからね。決めれて良かったよ!でもあの試合はみんな必死だった。それが同点に追いつけた理由だよ。(ヴィラ戦では出場停止)ヴィラ戦に出れないのは本当に悲しい。どんな理由であれ試合に出れないのは悔しいよ。なんとかみんなに3ポイントを勝ち取ってもらいたいね。怪我人も何人か戻ってくるしね。」

ローダーは土曜日の朝に11対11をアカデミーの選手を加えて予定しているそうだ。そこでブランブルは60〜70分出場予定です。ウェストハム戦の欠場は脳震盪だったらしいシビエルスキーはもちろん復帰の予定。