やってますな。FAカップ。羨ましいわい。今日は英会話に久しぶりに。錆付くのを少しでも先に延命努力。Babyの小物も気になるところ。ちなみにこれをGETするよ!それとParkerの過去ログ復帰どうもです。今読んでも痺れた感覚が戻ってきます。スーネスにも感謝。というかあの日記の翌日に解任だったんだ。つーわけでパーカー訳さずじまい。

 彼がゴールを決めた試合でニューカッスルは負け知らずだぜぃシビエルスキーからのメッセージ to you:「早いとこゴール前での仕事に復帰したいね。んでチームを助けるのさ。もう一ヶ月も決めてねぇ。長すぎだな。出来るだけ早くゴールが欲しいもんだよ。いやマジで。マルティンスは最高みたいだね。ゴールもかなり決めだしてるしね。彼の存在はチームに大きいけど、一人じゃ足らない。もう一人ストライカーのゴールが必要なんだ。ヴィラ戦で俺にそれが出来れば良いよね。俺はマルティンスとのコンビを楽しんでる。あいつはありがちなセルフィッシュさがないんだ。絶好のボールを供給してくれるんだよ。俺らのコンビが冴えればニューカッスルの勝利に貢献できるはずだ。(バーミンガム戦で頭を蹴られ脳震盪を起こしたシビー)だいぶ良くなったよ。最初は酷かったんだ試合後も3〜4日間、毎日頭痛が消えなかったんだからね。でもヴィラ戦は問題ないよ。6位まで9ポイントだからね。絶対勝たなきゃな。(夏で契約期間の切れる事について)グレンが俺と契約更新したいと言ってくれてるし俺もこのニューカッスルに残れるのは嬉しい事だ。ここでの生活を楽しんでるし、ファンやチームのみんなにもっと貢献したいんだ。でも先の話よりまずはヴィラを倒す事だ。来期のことを話すのはその後でもいいだろう?」