最近は彼のインタが多いね。僕だか俺だか一貫してなかったらすみません。

 「まだ完全に馴染んだとはいえない。でも若いからね。もっともっと上げていくよ。プレミアのスピードは特に問題じゃなかったんだ。でもフィジカルコンタクト激しさはちょっと戸惑ってるんだ。だから最初はあまり良いプレーは出来なかっただろう?でも最近はだいぶ良いんだ。ここまで少しずつ自分がフィットしてこれた事には満足してるよ。今のところ10ゴール決めたけど、いくつ決めるってのは決めてない。ただ毎試合全力で戦えばゴールはついてくると思ってる。ファンに皆には言っておくよ。まだまだ僕はこんなものじゃない!(前回のヴィラ戦途中退場したマルティンスは)あの試合は思い出したくないね。ニューカッスルにとっても僕にとっても最悪だったよ。でも状態はあの頃よりうんと良いし、あの時に比べてリラックスもしているんだ。ニューカッスルはクールな場所だし、住んでいるキーサイドから見えるタイン河とそこを架ける多くの橋の景色は素晴らしいんだよ!」