女の子だったらチャールトンも良いですねぇ。でもそれは次回以降という事で・・・縦の白黒は親には受けが悪そうですが・・・まぁそれはともかく、やっとこさ決まりそう!!!

もう決まった事と決め付けて書いちゃいますよ。ローン契約だそうな男はその名もオグチ・オニューと言うそうです。アメリカ代表、ワシントン生まれのオニューはセンターバックだそうで。写真はドイツ杯でのイタリア戦とチェコ戦。コーラーとやり合ってる。他の写真も見たけど結構強そうだね。経歴をざっと追う見る。

身長1m93、体重95k
・両親fromナイジェリア
・1982年5月13日生まれ
・2002年にFC Metz(France)へ
・2003年はローンでLa Louviere(Belgium)へ
・2004年その後Standard Liège(Belgium)と正式契約を交わし現在へ。

06年はアメリカン・サッカーの最優秀選手?(US Soccer Athlete of the Year)に選ばれる。

そうかーアメリカ人かー。まぁ最近アメリカって国も有りかなと思い出して偏見をやめようと思ってるので嬉しいです。アメリカ行くかもだしね。つーかアメリカ行ったらアメリカ代表も要チェックだな。まぁとにかくこれでテイラーとオニューのセンターバックて事か。左サイドバックは結局取らないのだろうか?これで明後日のヴィラ戦中継が益々楽しみに。ソラーノが累積で停止の右サイドにハンチントンエドガーか?左サイドに前回ウェストハム戦でローダーが評価したカーか?センターにオニューがいきなり登場か?それともブランブルか?テイラーだけが確定だろう。