シビエルスキーのフランス時代の旧友フレドリックはダイアーのクロスを自軍ゴールに突き刺した。彼を庇う発言で。優しいシビーは彼の家族にもゴールを送っていた!!

シビー:「フレドリックはオウンゴールをやっちまった。でも彼が触らなくても後ろにはマルティンスがいたからどっちにしても決まってたんだよ。試合後にフレドリックと話したんだけどさ。 彼はハッピーじゃなかったね。あの負けで彼らの勝ちぬけが厳しくなったからさ。Waregemに勝てたことは本当に嬉しいよ。UEFAカップのアウェイゲームで勝つのは簡単な事じゃないんだ。個人的にもゴールを決めれたのは最高だったよ。なんたってあの試合ではパパと兄弟もニューカッスルのユニフォームを着てベルギーまで応援に来てくれてたんだからね。」