久しぶりの休日予定無しでまったりとネット。来週は寝る間もないと思うんで備えて充電。それでもサッカー、フットサルは何とか時間とってやれてるな。以前のような週末日記をやめたんでメモ。リーグがオフシーズンの為サルが中心。2月16日フットサル、2月17日サッカー、2月24日フットサル、3月2日フットサル、3月17日サッカー。それでも体重は増える一方で。今NHKでグランパスが始まった。開幕だ。グランパスの新ユニホームイケテマスぜ。藤田先発。3バックで本田は左MF。楽しみだね。今年はBABYが生まれる事で観戦は厳しいだろうな。をっ!瑞穂は一杯ジャン!最近キャプテン翼の単行本を集めてますが、子供が物心ついたときに自然(強制だね。自然な事は何も無い。)に手にとって読ませる作戦。サッカーが好きになるといいね。