15年昔にちょこっと聴いてたドイツのバンドをyoutubeで検索してみました。そしたらびっくりあるあるあるあるトリオ。大人気!!!!思いっきり楽しんでくだせぇ(笑)

①まずは本物ヴィデオクリップ(→クリックでダーダーダー)緩すぎでシリアス。
②今度はライブ版(→クリックでダーダーダー)気持ちが分からん。
③誰かがカバー(→クリックでダーダーダー)気持ち悪い。
④素人がカバー完成度高(→クリックでダーダーダー)切れてます。
⑤中国人もDA DA DA(→クリックでダーダーダー)痺れます。
⑥何を訴える!?(→クリックでダーダーダー)僕は狼狽える
⑦安易で暢気(→クリックでダーダーダー)僕は誇り高い気分だ。
⑧お色気も期待。(→クリックでダーダーダー)故意に落ちた。
⑨もひとつ期待してみた。(→クリックでダーダーダー)諦めて微笑ましく。
⑩何でもありだ。(クリックでダーダーダー)故意に落ちなし。
⑪みんな真剣に(→クリックでダーダーダー)頑張ってるの。

トリオは永遠に!!!