あしたにかける!!


明日の敵はヨーロッパ戦に限って28年間ホームで負けがないそうだ。そんな事情もなんのその。マルティンスが!ダイアーが!木っ端微塵にしてくれる。

ダイアー:「俺たちが有利なのは変わりないぜ。やつらは点を奪わなくてはならないし、マルティンスやダフなんかの攻撃陣を抑えなきゃ成らない。あいつらの負けない記録が28年間ってのも知ってるよ。だけど記録なんて破られるものだ。俺たちも28試合ロンドンで勝てないって言う嫌な記録があったけどもう過去の話になってるだろ。とにかく早い時間帯にゴールを与えない事。それが一番重要だ。そうすれば焦りが生まれるはずだ。俺が思うにやつらの心の中は恐怖心で一杯だろうよ。マルティンスがファーストレグでやった事を考えればね。」