ここではいつも辛口ですがディミアン・ダフはAZ戦で今シーズン一番の働きをしたとか。ダイアーへのパスは確かに良かったが、それ以外にもクオリティーは高かったようです。チェルシー時代の彼を知らない無知な僕でありますように(祈)

ローダー:「チェルシーから夏にやって来て以来、木曜日のディミアン・ダフが一番良かったよ。彼は素晴らしい才能を持ってるのは間違いないんだ。みんなそれを認めてるはずさ。でも11月のアーセナル戦でやった膝の怪我が彼にとっては不運だったね。時間がかかったけど、でもAZ戦を見る限りでは彼はその怪我を克服したように見えるね。彼はここんとこトレーニングでもファンタスティックな動きを見せてるよ。」