第三十蹴   チャールトン  VS ニューカッスル  @ザ・ヴァレー

memorinhoさんのおかげで僕もradioが聞けそう!後半からだね。現在は0−0.降格を逃れたいチャールトンはホームで負ける訳にはいかんだろう。しかしパーカーはシュートを放つ。放つ。放つ。

メンバーはsweet-revengeさんの意見が届いたかのようなダフの左サイドバック??UEFAのフェネルバフチェ戦でローダーが採ったダフの左サイドバック再びだ。翌戦のミドルスブラ戦で同じシステムは繰り返されること無くローダーはこのディミアン・サイドバックは封印されたが今夜再びローダーはアイルランドの疾風をフルバックに置いた。エンゾグビアはベンチだがミルナー・ダイアーが出てるんでこれは楽しみ。ハーパーもこの試合のダフを褒めてるからね。テイラーが脹脛が悪いのかムーアが久しぶりに戻ってきました。相方オニューも久しぶりだね。ダイアー、ミルナーエムレの位置関係も気になるね。

と思ったら全然シュート打たれてないと思ったらやられました。。0−1さて。