試合前夜

明日のマンC戦はテレビの前で動けなくなりたい(嘘)マンCと言えば、いつもシビエルスキーが語る因縁のチーム。シビエルスキーは明日マンCに勝てたらヴェリー、ヴェリーハッピーだと語っていますよ。野球でよく言う恩返しってやつを期待する。それにしても明日のメンバー選びにもローダーは苦悩しているようです。怪我だったメンバーの殆どが戻ってきますので。(残りはオーウェン、アメオビ、クルル) サイドバックのカー&ババヤロの復帰にソラーノはもちろんいる、センターのラメージとムーアもテイラーもブランブルもオニューも勢揃い。中盤はエムレ、バット、パーカーもいるし、代表で活躍した(らしい)ダフもミルナーもエンゾギーもFWはマルティンスとシビエルスキー。

私の希望は
   

    【マルティンス】    【シビー】
        【エムレorエンゾギー】     
   【ミルナー】         【ダイアー】
          【パーカー】
 【ババヤロ】【ブランブル】【テイラー】【ソラーノ】
           【ギヴン】

まぁパーカーをアンカーに置いたダイアモンドが私の希望。DFはムーアがベストならブランブルと代えたい。あまり好きではないけどバットを出しパーカーと組ませるなら、外れるのはミルナーかな。エンゾギーはまだ昨年並みの凄いプレーを見せてないし、エムレも怪我上がりなんでどちらともいえない。ダフが出たらガッカリ。代表戦は良かったそうですが。シビーを外してダイアーがFWってのも有りそうですが、明日はみんなシビーに釘付けになりたいんだ。頼んだよローダー!!ローダーの選択を楽しみに。