マンC戦でオニューと交代したムーアは鼠径部を痛めていたそうですが、木曜日には練習に復帰でしそうだとのローダー談。土曜日のシェフィールド戦での出場は有り得るとの事。そしてカーも何やら打撲か何かの怪我をおったそうですが、同じく週末の試合は行けそうだとの事。週末はアーセナル戦と思ったら月曜日か。日程厳しいけど残りも少ないんで一踏ん張りしてくれ。火曜日の午前中は有休だな!

つーかシーズン前にまだ8試合有るってのに誰が放出とかの噂が早くも飛んでるな。まぁそんな事はココではあまり触れない方向で。

ところで今絶好調のグランパスですが今シーズンは出産を控えた我が家はなかなか観戦できそうにない。週末はせっかく豊スタなのにな。横浜FCにはヨンデと滝沢と山口素というグランパスの馴染みのメンバーで懐かしかったね。まぁまだ上位との戦いは先なんでそこまでは負け無しで頼むよ。3バックでも左サイドの増川がゴール前に駆け上がるのが凄いね。直志はこのままのレベルで終わるのかな。

最近は本とか良く買う。でも読まずにどこかに終われそう。仕事は忙しい。週末はフットサル、飲み、実家。の3連ちゃん。もしかして最後の二人の週末かも。仕事は今年度は10時までに上がる事を仕様に。