ハイライトが届いた。愛しのブロガーさんによればパーカーは怪我だとの事でアーセナル戦は厳しいらしい。つーかマルティンスの当たり日だ。シビーは良かったというレポも有ったけどこれを観ると致命的なミスを守備と攻撃で一個ずつやってるな。後はパーカーのイエローのシーンは熱いね。愛すべきだ。それとダフも良い感じじゃないの。ローダーのダフへの期待が報われたか。アーセナル戦で活躍してくれたら僕は喜んで自分の見る目の無さを謝罪する。まぁ誰も気にしてやしないが。ついでにシビーもアーセナル戦が微妙だとの事。どうする?さぁどうする!!エンゾギーとエムレの復活にも期待しよう。ダイアーとミルナーとダフとマルティンス。そしてバット。あしたに愛して!!

そうそう今日はベビーの為にビデオを購入。二人で遊んでます。面白いね。