アーセナル戦は残念ながら怪我による欠場。今最も注目を浴びる男。良かった。頼むから出て行かないで。

僕は僕なりに好いプレーをしてきたと思ってるし、サポーターの事もいつも考えてきたつもりだ。だから傷ついてるよ。僕は生身の人間だからさ。批判やブーイングを受ければ当然気持ちに刺さってくるよ。でも僕はそれ(ブーイング)に屈してニューカッスルを離れるなんて事を考える男じゃない。(傷ついてはいても)ピッチに立つ事はもちろん平気だ。僕はプロなんだからさ。ブーイングに恐れ慄いている場合じゃない。僕の仕事はピッチに立ちベストのプレーをサポーターに見せるだけだよ。サポーターから良い事ばかり言われてる間はこれ以上の喜びは無いんだけどね。

アーセナル戦の感想はまた明日にでも・・・