をあなたに。

まぁ今更なんで、しょうがない。ローダーはインタから推測するとエンゾグビアにキレテルのかなと。それで前半でキャロルに代わったのではないかと勝手に推測。ダフに出番を削られて力が出せないのか。そもそも昨年並みの力を練習場で発揮できずにダフに先発奪われてるのか。以前言われたブームソン、ファイというフレンチ仲間がいなくて全体的に負のリズムなのか分かりませんが。まぁやれるんだから頑張ってよ。アーセナルに行って代表入りなんてやめてよね。

そしてダフとムーアの怪我はいつもの事だが・・・いつもの事をやっちゃいけないんだあなたは・・・ダイアー(過去日記)・・・マジですか?ハムですか?嘘だと言ってよ。次節のチェルシーは一度で良いから・・・最後の放送なんで(多分)エンゾギー、パーカー、ミルナー、ダイアーのダイアモンドが見たいのですが・・・ミルナー以外は全てダウトですか・・・

0−1

0−2

1−2