リザーブが熱い!

更新はいつぶりだろうか。月曜日の夜以来。明日、嫁さんは退院で実家に帰る。今日は俺の親戚がやってきて、お祝いを受けた。と言うわけでこの4日間のニュースを纏めてって思いますが、オーウェンばっかだしな。それより明後日のチェルシー戦や。ニューカッスルの熱はまだ続くぜぃ!まずはアメオビ出場のリザーブリーグミドルスブラ戦から。結果は5−1で見事な勝利。メンバーが凄いのさ。

Newcastle United: Forster, Edgar, Shanks, Gate, Ramage (Francis 50), Bramble (Bertram 71), Pattison, O'Brien, Carroll, Ameobi (Godsmark 71), N'Zogbia.

ラメージとブランブルのセンターバックに、エドガー、オブライアン、パッティソンと一軍でも既に名を売ってるヤングラッズ達。そして復帰のアメオビは1ゴール。そしてハットトリックポーツマス戦で後半から45分の出場で、ノッテル18歳のFWアンディー・キャロル。しかもこの18歳はつい先日ニューカッスルの契約を新たに4年結び2011年までサイン。明後日はオーウェンは多分無理だろうから、このキャロルを少しみたいね。チョプラを超えて下さい!

では我らがクラークのインタを久しぶりに。「この試合(ミドルスブラ戦)の皆のできは満足してるよ。とてもね。プレーの面で非常に質が高いと感じたし、何よりやってる選手達自身が楽しんでたんじゃないかな。若手の素晴らしいプレーにブランブル、ラメージ、アメオビ、エンゾグビアといった一軍で慣らした選手も奮起した感じだったね。アメオビは当初の予定より2〜3ヶ月早い復帰だが試合が進むにつれて良いプレーを見せていたよ。」

もう少し、もうここ最近はオーウェン一色がニューカッスルのニュースを塗りつぶしてますが、おそらくチェルシー戦は難しいのではないかとの意見が多めに耳に入ってきます。それよりもダイアーにほっとした。アーセナル戦で痛めたハムはこの数年苦しんだハムとは逆の足だそうで。右か左か???チェック甘いな俺。とにかく良かった。チェルシー戦は出場見込みだそうで。そしてパーカーも。彼の復帰はでかいね。シビエルスキーも復帰だそうでローダーがどんなメンバーで来るかは分からんけど本気度126%のチェルシーと戦えるのは嬉しいよ。砕くつもりで当たってくれよ。

ミルナー、ダイアー、パーカー、エムレの中盤かな?ダイアーがFWの可能性もあるがバット出すならやめてねローダー。DFはソラーノ、テイラーは決定として、後はババヤロか?カーか?ムーアか、オニューか?日曜日は全てに注目。今シーズン最後だと思ってな。TVに噛り付くぞ。