第三十五蹴 ニューカッスル VS チェルシー   @SJP

夢中です。次は土曜日に会いましょう。昨日(21日)は初めて病院の外へ。世界の始まり始まり。いきなりグランパス対神戸を3人で観てましたがヨンセン、杉本そしてグランパスの全てにありがとー!お祝いとして受け取らせてもらったよ。その後、ドラゴンズも勝ったしな。後は今夜。俺は一人自宅へ戻りTVで楽しむ。

チェルシーはプレミア制覇をかけて捥ぎ取りに来るだろうからね。熱く熱く逆に捥ぎ取ってくれ。パーカーに期待だ。それでは過去のチェルシー戦でも振り返るか。

昨シーズン以前のまとめ ニューカッスル VS チェルシー

今シーズンのカーリング

BLOG開始以降は2勝1分6敗です。勝った2試合はブランブルが活躍してるんだよな。今夜もしかしたら最後になるかも知れないならなお更ブランブルを見たい。そしてエンゾグビアも出場予定。喜び抱き合うユナイテッドの姿を空想して泣きそうだ。妄想癖あり。ニューカッスルの晴れ舞台に期待。勇往邁進。ニューカッスル・ユナイテッドが一泡吹かすぜ!!!