第35蹴 ニューカッスル 0 − 0 チェルシー

ニューカッスルチェルシーが戦った日曜日から一気に時間が過ぎていた。風邪引いたり、体調不良が続いたり。息子も体調崩したそうだ。とにかく試合は0−0.勝てませんでした。まぁ急に改善がなされる訳がない、というか改善を試みた気配はないから結果には満足するしかない。救われたのは間違いなくアーセナル戦みたいなつまらない気合の見えない試合じゃなかったって事かな。同じ結果でもアーセナル戦よりは断然戦ってた。だから満足だ。面白かった。ブランブルもテイラーも。そしてエムレマルティンス、シビエルスキー。とにかく彼らに夢中です。移籍の噂もチラホラ。

次はレディング戦。ローダーのコメントにはオーウェン、アメオビの復帰に明るかったから期待しようか。

ローダー:「オーウェンとアメオビがレディング戦にメンバー入りしても驚ろかないでくれよ。明日のトレーニング終了時には、見極めるつもりだ。アメオビはすでにミドルスブラボルトンとのリザーブゲームに出場してるし結果も良かった。だから彼に関してはかなり期待してるんだ。オーウェンボルトン戦(火曜日)には帯同しなかったが今日練習で行う11対11には出場する予定だ。」

明日はグランパスが柏と対決。これまではどちらかと言えば下位のチームから奪った勝ち点。だから明日の試合には期待してますよ。