第三十八蹴  ワトフォード VS  ニューカッスル @Vicarage Road

長かった06−07シーズンも今夜で最後。確かに素晴らしいシーズン等では無かったし、だからこそのニュースがニューカッスル・ユナイテッドの周りを取り囲む。オーウェンマンU?ソラーノ、シビエルスキーの契約更新は新監督次第?(ローダーとの間で決まっただけで正式では無かったのか・・・。)ダフの怪我が6ヶ月ってのはどうでもいいし、アラダイスがローンが決まったと思われたルケを再生するか?なんて憶測話もまぁホッといてさ。最後の試合に勝って憂愁だけど有終の美しさを見せて欲しいです。下のメンバーがアウェイへ向かう。

パーカーがヘルニアで離脱。(クリスマス辺りから痛かったらしい。)テイラーは腿を傷めて前節欠場したが名前は入ってますね。シビエルスキーの前腕の骨折にダフは半年のOUT。ギヴンも名前が入ってるな。オーウェンマルティンスの2トップってのは正直あまり想定できない。下位のチームには単純に力技でねじ伏せるかもしれないけどさ。一年を戦うにはどうだろう?まぁそこに戦術を確立させれば面白いんだけど。今夜監督代行のペァスンが最後のイレヴンに誰を選ぶかも楽しみだ。ダイアーをダイアモンドの頭にしてバットが底。エンゾグビアとミルナーをサイドってのが良いですな。今シーズンは既に2回対戦のワトフォード><>勝ってます。

NUFC: Given, Harper, Srnicek, Solano, Carr, Babayaro, Taylor, Bramble, Onyewu, Moore, Ramage, Butt, Milner, Dyer, N'Zogbia, Martins, Owen, Ameobi, Luque, Carroll.