今日はサッカー。0−2で負けです。どうもチグハグと言うか形が悪い。後半決定的なチャンスが有ったけど決めれない。悔やまれるのは左足2本と頭2発。コーナーからヘッドで決めるなんてもう記憶が無いくらいだから久々に決めたかったな。ボールは最高だったが・・・今は少し早いビールを楽しむ。さっきショッピングセンターに3人で買い物に行ったけど息子は外に出ると音無しい。素晴らしいが正月のイギリス旅行なんてのはまだ厳しいかな。

そう言えばベッカムオーウェンイングランドもいつも通りですな。ユーロ04は本当に楽しかったけど、その前後のワールドカップはそれほど楽しめなかった俺にとってユーロ08には期待してるんだけどな。イングランドではなく大会自体をです。

現在フランスでヴァカンス中だそうなアラダイスも明日から本格的に始動なのか。記事には来週からってありましたので、まぁそろそろ第一弾の報を待ってるよ。ブランブルは結局ポーツマス駄目だったそうだな。これでは益々キャンベルの獲得は難しいか。でもブランブルはウィガンとバーミンガムからお声がかかっているそうで素晴らしい限りだ。当然対戦したときにはお約束を期待しますよ。SJPだけでいいからさ。その前にレギュラー獲得頑張って。そしてベン・ハイムに関しても未だ微妙の報だがそれに代わる候補としてチェコ代表PSG所属のDavid Rozehnal(写真上)を狙ってるそうだ。