一週間ぶり。こんなにあけたのは新婚旅行以来だろう。今日、その新婚旅行で今は(ニューカッスルに)無きスコット・パーカーに会わせてくれた人(友人の親)から小包が届いた。中身を空けたら上の写真。もちろん服だよ。この赤ちゃんの服はオフィシャルサイトで購入を目論んだんだけど、クレジットが使えない為諦めてました。そしたらこのプレゼント!!!我が家で二人で喜んだ。ちなみにニューカッスル情報に遠くなった為6月4日の記事から少しずつ復帰。

6月4日はまだパーカーは移籍しておらず、バートンもヴィドゥカもまだ。シビエルスキーとブランブルがウィガンへ移籍間近だと出ておりました。まぁでも激忙しいので更新は暫く週一かもです。