アジアカップが開幕だ。我らがヴィドゥーカもオーストラリア代表で登場。このアジアカップに出る事でアラダイスからは「ヴィドゥカの開幕は難しい」発言もありましたが、他にアメオビもマルティンスもキャロルもおるで頑張ってや。ところでオーウェンは残りそうだね。それではオーストラリア代表監督からのコメントを君に。

アーノルド氏:「ヴィドゥカは世界でも3本の指に入るストライカーだと思ってるよ。それ程すごい男だよ。だから代表には彼の存在が欠かせない。代わりが居ないんだよ。代表を辞めるなと説得するのではなく、ひたすら彼がプレーしやすい環境を整えてやるんだよ。一番良い状態の選手を引退させるなんて馬鹿げてるだろ?ヴィドゥカは引退からは程遠いコンディションだよ。