ニューカッスル 4−1 セルティック@SJP

 

またもやニュース全然追えてない。とりあえずセルティックの動画を。

ところで今ちら見したけどダイアーの移籍騒動。サポーターの間でも沸騰中だ。ユヴェントス戦の試合で途中出場したダイアーだが、試合中に一部のグループからのブーイング浴びせられただけでは、彼への攻撃は済まない。試合後車で出ようとするところをサポーターに囲まれて、車の窓を叩かれ、罵声を受ける等した後、さらにダイアーの家にまでサポーターの怒りは飛び込んでくる。サポーターが家めがけて卵をガンガン投げてきたそうです。怖いのか怖くないのか分からんが、ダイアー残留を願う俺としてはこういうニュースは悲しいです。
そしてもう一つ。スカパーの放送開幕無いんじゃないかと、睨んでいます。スカパーがどれだけの試合の放映権を獲得したかは分かりませんが、そのうちどれ程のニューカッスルの試合を放送してくれるのか・・・ネットの中国放送とか嫌だな。

      Luque (Carroll 46)  Martins (Troisi 65)

  Milner    Geremi    Butt ( Harper 80)  Solano (Patterson 46) 

  Huntington (N’Zogbia 46)Ramage (Taylor 46) Rozehnal (Edgar 70)  Carr

                Given

Subs (not used): Krul